2013年5月26日日曜日

emic etic~お針子のアトリエ

 
デザイナーの山下さんのブランド emic eticの展示会に行ってきました。
いつもは本人のアトリエで開催しているが、
今回はStyle-Hug Gyalleryというところ。
原宿駅のほど近くのマンションの2Fにひっそりと有るギャラリー。
 
 


    
                今回は洗いざらしの麻を使ったものが多かった。

                
               窓の外の樹木もディスプレーに溶け込んでいる。


            ギャラリーの展示ケースの しつらえとかがそのまま
            山下さんのブランドに馴染んでいる。


            このギャラリーは普段は器物の展示とかが多いらしい。
            出前 蕎麦打ちのランチ懐石とかのイベントも時々開催されるらしい。



                     素敵だね。
                 たおやかな山下さんの世界観が広がる。
 

                ディスプレーに置かれていた珊瑚。かなり重い。
                自然の造形美にうなっちゃう!!

               デザイナーの山下さん。出会ってから10何年?
                     奥様らしくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿