2012年4月7日土曜日

near nippon 2012A&W展




near nipponの 秋冬展を見に行ってきました。
nearはファッション専門学校で生徒だった深山君とその講師だった上島さんが
始めたブランド。


             会場は渋谷文化センターのギャラリー大和田の2F。
               ゆったりしたスペースで見やすい展示だった。


                 今までとはちょっと印象が変わった。
                   今回の特徴的なシルエット。
             ドロップショルダーで低いゴージラインのテーラーカラー。

                    毛皮のベスト付きトレンチコート。
            エポーレットを外してベストを外すと衿無しのトレンチコートに。
                     ラムの毛皮のベストも単体で。

               これもドロップショルダーでローゴージのテーラー。
               こんな異素材の組み合わせのパターンもかなり有った。

                   これも異素材組み合わせのパターン。
                           身頃が綿入り。

               綿入りのショートジャケット。胸ポケット口はミンク。
おそろいマイクロミニのスカート。

                    珍しいシャネル風のツイードジャケット。
                  シーズン立ち上がりでの売れ行きが好調の事。

            
           パンツのシルエットのこういう感じも又出てきたのかなぁ って感じ。

                     セリーヌをパロッたトートバッグ。
                 切れてしまった様に見える底の部分が良い感じ!
                      
                      鮮やかなオレンジの色違い。
           
               金属ファスナーが衿の周りにはさまっっている。
                        衿は取り外せる。

                    おそろいのフレアーシルエットのパンツ。



                             ドレス版。

          
             ベルトの革を小さいパーツにして繋げたモチーフ付きブラウス。
                          ねじった袖。





帰りの神泉の交差点に立つ渋谷ガーデンタワー。
6月1日オープン。

0 件のコメント:

コメントを投稿